10月30日

dantonのダウンをおろした。これはめっちゃよくないか。インナーでは使わんやろと思ってたけど、組合せ次第で行ける気もしてきた。思えば昨年からいいものが見当たらず、手近なもので済ませようとしていたけど、粘ってよかったねー。帰りの電車は暑かったけど。

代数幾何の原稿整理。ラストの読書案内がめちゃくちゃ気合入ってて、作業しつつも思わずうなる。もうすぐ発注できそう。うん、順調順調。

そしてそのあとに待ち受けるIR本。数か月作業が完全にストップしてしまい、まだ全然手が付けられていない(某案件で大変やったんや……許してくれ……)。が、とうとう手が付けられそう。来月の出張前には、キリのいいところまで渡したいなあ。

帰って、Netflixで『愛なき森で叫べ』。最後のどんでん返し、まんまとハマった。最近映画見てないので、脳みそが退化していたのかもしれない。ま、そこ以外は安定のグログログロ。消耗。いくつか感想を漁ったけど、確かにメッセージ性?は乏しいし、一月くらいしたら忘れてしまうかも。